映画「お菓子放浪記」を応援する会設立 - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

映画「お菓子放浪記」を応援する会設立

2011年初夏に上映予定の映画、「お菓子放浪記」は宮城県の6市町村を撮影舞台としており、村田町の蔵の町も撮影箇所になっております。

ついては、村田町でもこの映画に助成すべく、7月15日、道の駅村田の研修室にて村田町「お菓子放浪記」を応援する会の設立総会が開催されました。

 

okasihourouki.JPG

hourouki ura.JPG

総会にて、村田町「お菓子放浪記」を応援する会の会長は、村田町町長・佐藤英雄様に決まりました。

会の事業計画は下記の通りとなっております。

■初年度

(1)映画のエキストラ出演者参加者の募集(後述)

(2)映画制作支援のための募金と寄付...町内各地の集客力の高い施設に募金箱の設置や街頭募金活動、及び寄付金の募集をしてまいります。

   ※村田町寄付金目標額:200万円

(3)撮影関係者への炊き出し等の提供

(4)映画制作に関する広報活動

(5)映画完成試写会の実施の支援

■次年度

(1)映画上映に関する広報活動支援

(2)町内上映への支援...町内の施設や教育現場において映画を上映し、多くの町民に鑑賞できる機会をつくります。

  ※村田町内映画鑑賞者目標人数:3,000人

 

今年度の事業計画案の「(1)映画のエキストラ出演者参加者の募集」についてですが、

>映画の撮影が始まると多くの場面で町民のエキストラ出演が必要となります。

>本会では映画制作関係者と連携して、町民エキストラの公募活動をお手伝いいたします。

と決められました。

募集要項につきましては、下記サイトの通りとなっております。

http://www.cinema-tohoku.co.jp/okasi/entry/index.html

応募用紙もそちらからダウンロードできます。

ouboyousi.JPG

 

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト