お食事処 丸金 - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

お食事処 丸金

当店のお奨めは何といっても人気NO.1の鳥のから揚げ定食です。

スポーツランドSUGOに来られる日本全国からのお客様。そのお客様の中で当店の鳥のから揚げ定食を楽しみに来られる方がけっこうおられます。また町外からこの定食を目当てにこられる方も多いんですよ。その他にさばの味噌煮定食、うな丼、味噌ラーメンなども人気ですので皆さん食べに来て下さいね。

よくお店に足を運んで下さるお客様が当店を「ふるさとの味、おふくろの味」という風に言ってくれました。これはお店をやっていて非常に嬉しかった言葉です。どうぞふるさとに帰ってくるような気持ちでいらして下さい。お待ちしております。

当店の人気ランキング  BEST5

1位  鳥のから揚げ定食
2位  さばの味噌煮定食
3位  うな丼
4位  味噌ラーメン
5位  広東メン

営業時間 11:00~19:00

定休日  日曜日

TEL 0224-83-2512

宮城県柴田郡村田町大字村田字広畑57-10

お食事処 丸金1 お食事処 丸金2 お食事処 丸金3 お食事処 丸金4
より大きな地図で お食事処 丸金 を表示

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト