村田町民親睦ゴルフ大会 - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

村田町民親睦ゴルフ大会

8月14日(土)に村田町沼田の仙台南ゴルフ倶楽部にて村田町民親睦ゴルフ大会が行われました。

 今年で3年目を迎え、出場者の数も約130名と多くの方が参加しました。出場資格は村田町に居住または勤務する方、村田町の出身者の方、村田町にゆかりのある方となっています。今年の夏は「超」が付くほどの猛暑日が続いていますが、この日は朝から小雨がチラつき、この季節にしてはプレーし易い気温となりました。そんな中、参加者が続々とコースに出て行き、大会がスタート。後半は夏らしくかなり暑くなり、熱中症も心配されましたが、皆さん暑い暑いといいながらもニコニコとプレーしており、本当に楽しそうで良い大会となりました。

村田町民親睦ゴルフ大会1

受付の方は誰よりも早く会場入りしなければなりません。

村田町民親睦ゴルフ大会2

ぞくぞくと参加者の方々が受付に集まってきます。

村田町民親睦ゴルフ大会3

130人もの参加で受付の方も大変です!

村田町民親睦ゴルフ大会4

ナイスバーディー! あっボギーですか?すみません(笑)

村田町民親睦ゴルフ大会5

年齢に関係なくみんなで楽しめるゴルフ、いいですね。

村田町民親睦ゴルフ大会6

表彰式を待つ参加者の方々。さて、誰が優勝したのでしょうか?

村田町民親睦ゴルフ大会7

実行委員長の菅井さんの挨拶で表彰式が始まりました。
これから優勝や各賞の発表です。液晶テレビをはじめ豪華商品がたくさんです。

村田町民親睦ゴルフ大会8

ゴルフを通じて町民同士の良き親睦の場となりました。

村田町民親睦ゴルフ大会9

最年少出場・小学3年生の村上さわちゃん。
数年後、宮里藍ちゃんとプレーしてるかもしれませんね。注目です。

村田町民親睦ゴルフ大会10

ベストグロス賞の立石博政さん。何と72です。 

村田町民親睦ゴルフ大会11

この方が今年、村田一の飛ばし屋となった真壁孝志さんです。
ドラコン賞2つもゲットしました。見た目も飛ばし屋っぽいですね。

村田町民親睦ゴルフ大会12

優勝したのは我妻康雄さん、お見事でした。佐藤英雄町長より優勝カップをいただきました。来年はディフェンディングチャンピオンとして出場ですね。

 

 

 

 大会を終えて  

実行委員長  菅井 仁 村田町民親睦ゴルフ大会13    

 お蔭さまをもちまして、第3回目も村田町民親睦ゴルフ大会を無事終えることができました。今年は出場者150名を目指して実行委員全員で頑張りましたが、お盆で皆さんお忙しいということもあり150名には届きませんでした。それでも130名と大勢の方々にご参加頂けました。こんなに大勢の方に参加いただけましたこと、実行委員を代表しまして厚く御礼申し上げます。当日はとても暑く、熱射病等も心配しておりましたが、ひとつの事故も無く大会を終えることができ、参加された皆様からは「楽しかったよ」、「来年も楽しみにしてるよ」など嬉しいお言葉を多数頂き、実行委員一同、安心と共に来年の大会に向けてのパワーを頂きました。また、大会前にいくつかの点で皆様にご迷惑お掛けしました事をお詫び申し上げます。この教訓を来年に活かしていきますので、どうぞご容赦くださいますようお願い致します。来年は更に楽しく盛り上がる大会になると思いますので、多くの方にご参加いただければと思います。最後に参加された皆様、各町内外の商店、企業様、仙台南ゴルフ倶楽部様、そして運営を支えてくれました実行委員の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

仙台南ゴルフ倶楽部 村田町民親睦ゴルフ大会14

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト