『機動戦士ガンダム』 ジオン公国軍のヒートホーク? - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

『機動戦士ガンダム』 ジオン公国軍のヒートホーク?

村田町に『機動戦士ガンダム』に出てくるジオン公国軍のヒートホーク?が落ちてきたらしい?

そんな噂を聞きつけ村田町.comでは真相を確かめ行きました。

現場に着いてビックリ! デカイ!!

近隣の家々から 放射能の問題や安全性を指摘する声も 有るやら無いやらで地元警察も対応に困っているやら いないやら!?

私は怖くて近くに行くことが出来ませんでした。

でも、なぜか子供達は喜んで記念撮影をしていて、村田町の新たな撮影スポットになりつつあります。

この家の方に話を伺うと
「そう言えば、最近我が家の上空を行き交う飛行機の数が多くなったことは感じていましたが まさかジオンまで飛んでいたなんて...... 落っことした小隊の方 ご連絡お待ちしています。(笑!)」
との事です。

さらに、町の外れに工場や 倉庫、兵器の実験場など有るらしいとの噂までありますが、軍事機密のようで確認できた町民はいません。

 

機動戦士ガンダム ジオン公国軍 ヒートホーク

 ↓のサイトに詳しく載っています。 

おいらの町には ジオン軍の秘密工場が有るらしい?(憶測)

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト