ふれあいの郷あいやま"ザ・ウィンド・オーケストラ仙台"ふれあいコンサート 7/9 - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

ふれあいの郷あいやま"ザ・ウィンド・オーケストラ仙台"ふれあいコンサート 7/9

 7月9日(土曜日)ふれあいの郷あいやまで"ザ・ウィンド・オーケストラ仙台"ふれあいコンサート が開催されました。

 ザ・ウィンド・オーケストラ仙台は仙台市の方で活動している、一般の吹奏楽団で16歳~50歳位までの約60名の団体だそうです。
震災があってなかなか演奏会が開けなかったとのことですが、先日やっと東北福祉大学のホールで開催されたそうです。
今回はスペースの関係から30名ほどでの演奏となりましたが、それでももの凄い迫力でした。

曲目は
・「ティファニーで朝食を」の挿入歌でオードリー・ヘプバーンが歌った。"ムーンリバー"

・日本の歌として非常に昔から親しまれている曲で、中学校の音楽の教科書にも載せられている。"浜辺の歌"

・美空ひばりメドレー
 (悲しき口笛、東京キッド、港町十三番地、お祭りマンボ、真赤な太陽、悲しい酒、リンゴ追分、愛燦燦、川の流れのように)

・ずっと昔から親しまれてきた日本の歌"ふるさと"

アンコール
・川の流れのように

ザ・ウィンド・オーケストラ仙台1

ザ・ウィンド・オーケストラ仙台2

ザ・ウィンド・オーケストラ仙台3

お礼に"ふれあいの郷あいやま"入居者全員で、
「ありがとう」 を歌いました。

ザ・ウィンド・オーケストラ仙台4



 

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト