ふれあいの郷あいやま"城京佳"ふれあいコンサート 9/26 - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

ふれあいの郷あいやま"城京佳"ふれあいコンサート 9/26

平成23年9月26日(月)ふれあいの郷あいやまで村田町在住の城京佳さんを中心としたふれあいコンサートが開催されました。

コンサート前に松川施設長からコンサートの内容について挨拶がありました。また、その中で村田町.comが取材に来ているとの事を紹介していただき、入居者の方々から写真の掲載許可まで頂きました。

ふれあいの郷あいやま

ふれあいの郷あいやま

最初に出演者の方々がそれぞれ自己紹介されました。

ふれあいの郷あいやま

最初は川崎町在住の森岡イマエさんの踊り"古城"です。森岡さんは7番目に"父娘坂"も踊られています。

ふれあいの郷あいやま

次は"夢追い舟唄"と"涙の河"を川崎町在住の丹野久美子さんが歌われました。

ふれあいの郷あいやま

3番目は"岳に祈る"川崎町在住大宮久子さんの踊りです。6番目に"八戸港"も踊られています。

ふれあいの郷あいやま

"紅舟唄"を亘理町逢隈在住の佐藤美枝子さんが歌われました。

ふれあいの郷あいやま

最後に城京佳さんの登場です。今回はカラオケで"命くれない"と"祝いしぐれ"を入居者の方々と一緒に歌いました。

ふれあいの郷あいやま

入居者の方から花束の贈呈です。

ふれあいの郷あいやま

御礼に皆で"あいやま応援歌"、"ありがとう"を歌い、入居者の代表が御礼の挨拶をしました。

ふれあいの郷あいやま

今日は終わりだと思っていたのですが、なんと最後の最後にアンコールで"白い海峡(大月みやこ)"、"おんなの出船(松原のぶえ)"、"だんな様(三船和子)"の3曲をメドレーで唄っていただきました。すでに半分ほどの入居者が帰っていたのですが、残った方々は「儲がった」と喜んでいました。

 

あいやま応援歌&ありがとう

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト