かねしょうの時館 - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

かねしょうの時館

 平成23年7月17日より、かねしょう商店店舗二階が過ぎし時代を懐かしむ時の空間「かねしょうの時館」としてオープンしました。

東日本大震災の影響で被害もありましたが、宮城大学の学生ボランティアの協力を得てなんとか個人の歴史展示館が完成しました。
大沼家の歴史、建物そして震災以降、時を前に進めていこうという思いをこめて「かねしょうの時館」と名付けました。

タイムスリップしたかのように懐かしい物が多数展示してあります。


開館 午前10~午後5時

入場無料

休館は不定期

宮城県柴田郡村田町大字村田字町33
TEL 0224-83-2027

村田町-かねしょうの時館01

村田町-かねしょうの時館02 村田町-かねしょうの時館03 村田町-かねしょうの時館04 村田町-かねしょうの時館05 村田町-かねしょうの時館06 村田町-かねしょうの時館07


より大きな地図で かねしょうの時館 を表示

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト