赤い羽根 チャリティーショー - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

赤い羽根 チャリティーショー

 平成23年11月11日(金)村田町社会福祉協議会御一行様をお迎えして歌謡ボランティア赤い羽根 チャリティーショーが開催されました。

 今回は"赤い羽根募金"に募金してから入場することになっていたので、皆赤い羽根を付けて聞いていました。

トップバッターは村田町社会福祉協議会事務局長大沼孝魂さんで、石原裕次郎の「北の旅人」 を歌いました。

赤い羽根 チャリティーショー01

村田町ボランティア連絡協議会会長でグリーンコーラス代表の和田文子さんは越路吹雪の「サン・トワ・マミー」

赤い羽根 チャリティーショー02

フラダンス・赤いレイの代表、カラオケ教室花園の代表、そして個人ボランティアの宍戸京子さんは森山良子の「禁じられた恋」

赤い羽根 チャリティーショー03

村田町社会福祉協議会次長の小原美鈴さんは美空ひばり「愛燦燦」

赤い羽根 チャリティーショー04

岩間賢一さんは山本譲二の「花も嵐も」

赤い羽根 チャリティーショー05

平間勇一さんは石原裕次郎「赤いハンカチ」

赤い羽根 チャリティーショー06

平間久子さんは美空ひばりの「みだれ髪」

赤い羽根 チャリティーショー07

津野ちよさんは細川たかしの「浪花節だよ人生は」

赤い羽根 チャリティーショー08

吉野幸市さんは千昌夫の「北国の春」

赤い羽根 チャリティーショー09

長田ふみ子さんは美空ひばりの「悲しい酒」

赤い羽根 チャリティーショー10

職員の方々と皆で美空ひばりの「川の流れのように」を歌いました。カラオケではなくプロ級の腕前を持つ水戸孝幸さんのピアノの伴奏でした。

赤い羽根 チャリティーショー11

松川施設長が募金をして村田第一中学校の生徒さんから赤い羽根を付けてもらいました。生徒さん達はちょうど職場見学に来ていて、赤い羽根募金のお手伝いをしてもらっていました。

赤い羽根 チャリティーショー12

最後に村田町社会福祉協議会事務局長の大沼孝魂さんから歌った方々に御褒美が渡されました。石原裕次郎賞、素晴らしかったで賞、感動をくれたで賞など愉快な賞がありました。

赤い羽根 チャリティーショー13

スポットライトに照らされながら歌う雰囲気は格別なものがあるようで、とても楽しかったそうです。次回は参加者が大勢になりそうです。

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト