城山公園 桜まつり - 村田町 .com-むらたまちドットコム

村田町 .com-むらたまちドットコム

宮城県柴田郡村田町の総合情報発信サイトです。村田町に関する情報やWEBサイトを無料で紹介していきます。

城山公園 桜まつり

村田町の桜の名所、城山公園では今年も桜まつりを開催します。

sakura13.jpg

 

桜まつりに備えまして、村田町観光物産協会では、3/30(土)に公園内の清掃を行いました。

今までになく大勢の方にご参加頂き、1時間半に渡る清掃後は公園内はすっかり綺麗になりました。

IMG_0131.JPG  

IMG_0133.JPG

IMG_0135.JPG

IMG_0136.JPG

 

城山は自然公園の趣きがあり、のんびりと散歩しながら花を愛でるのにも最適です。

開花を楽しみに、そして花が咲いたら宴会や散策でお楽しみ下さい!

最新予報によると、仙台での開花予報は4/8(月)、満開予報は4/14(日)となっております。

4月第二週の週末が見頃ですね。

 

こちらは2010年の桜まつりの記事です。

http://town-murata.com/2010/03/post-11.html

リンクについて

村田町.comへのリンクは、原則としてフリーとなっております。皆様のサイトからリンクいただく場合は、特に申請いただく必要はありません。

リンク先は
http://town-murata.com/にお願いします。

↓のバナーを使って頂いてもかまいません。

必要なサイズがあれば制作いたします。

村田町.comバナー88×31  村田町.comバナー88×31アニメーション

村田町.comバナー237×86

村田町.com-むらたまちドットコム
宮城県村田町の総合情報発信サイト